『浮気されたオンナの逆襲』

先週、アメリカのロサンゼルスで盛大な誕生日パーティーが行われました。

超人気アイドル、俳優さんたち、200人越えの世界スターがこの誕生日パーティーで集まっていたそうです。さすがにオスカー授賞式もこんな人数の有名人が来られるでしょう。改めてこの誕生日主人公の人柄のよさと人脈の広さが浮き彫りとなりましたね。

 DokiDoki Liveで生放送をしている人は、この主人公に似ている女の子もいます。興味があったらぜひアプリで彼女たちに聞いて欲しいです。DLはこちhttp://goo.gl/jZmH8H

  さっそく会場に行った有名人を皆さんに紹介します。

  先ずは、アメリカ有名なミュージシャンのケイティー・ペリー(Katy Perry

彼女のtwitterフォロワー数は1億950万人を超えており、世界一です!その日は彼氏イギリス俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)とオートバイでパーティーにきました。かっこい過ぎじゃないですか⁉

f:id:mihoohoohoo:20190219193942p:plain

f:id:mihoohoohoo:20190219194102p:plain

次は『アイアンマンー』ロバート・ダウニー・ジュニア(Robert Downey, Jr.)妻と一緒に行きました。

f:id:mihoohoohoo:20190219194351p:plain

f:id:mihoohoohoo:20190219194407p:plain

それから、ダイアン・キートン(Diane Keaton)アカデミー主演女優賞を受賞しました。

f:id:mihoohoohoo:20190219194437p:plain

 エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)アメリカ有名なコメディアン

f:id:mihoohoohoo:20190219194454p:plain

Tom Ford デザイナー&ロックバンドthe Rolling Stonesザ・ローリング・ストーンズ)のキース・リチャーズ(ギター、ボーカル)

f:id:mihoohoohoo:20190219194515p:plain

いったい誰の誕生日なんでしょう?

 

そう、それは今年50歳を過ぎたJennifer Aniston (ジェニファー・アニストン

『フレンズ』のレイチェル役で知られています。

f:id:mihoohoohoo:20190219194542p:plain

 2004年の時、テレビドラマ『フレンズ』の1話あたりの出演料が100万ドル(当時の日本円で約1億2000万円)で1シーズンを通して約29億円をギャラを手にしたことからギネスブックに『テレビドラマで最も多くのギャラを手にした女優』として記載されました。

f:id:mihoohoohoo:20190219194603p:plain

でも、アニストンが公衆に最も関心をもたされることは彼女の恋愛・結婚歴ですね。

実は、このパーティーにきた有名人たちのなかで、マスコミに一番期待しているのはこの人です。黒いジャケットにロン毛、紺の野球帽をかぶった男が会場に入りました。

 f:id:mihoohoohoo:20190219194625p:plain

 彼は?

 

 もう14年前のことですね。

アニストンの元夫ーブラピ(Brad Pitt)

アカデミー賞に俳優として3度、プロデューサーとして3度ノミネートされています。

f:id:mihoohoohoo:20190219194648p:plain

f:id:mihoohoohoo:20190219194711p:plain

ブラピはパーティーで三時間半もいて、アニストンとチャットしたりハグしたりすることもあったそうです。

 今二人とも独身なので、外部から「もしかして復縁⁇」という疑いが出てきます。以前アメリカ芸能界で大騒ぎになった二人のこと。いいえ、三人のことだと言えますね。

 アニストンが今より若い時は、その際彼女と同じく人気の俳優ブラピと出会いました。美人とイケメン、だれでも羨ましいカップルですね。

f:id:mihoohoohoo:20190219194747p:plain人生の一番いい時期で二人が結ばれました。「これ以上の甘い恋はないだろう」という思いはその時の人々に持っていました。

f:id:mihoohoohoo:20190219194821p:plain

しかし、4年が経った結果ー離婚

 

結婚式のときの誓いはまだ聴こえるなのに、毀してしまう。しかもその原因はブラピの浮気でした。相手はアンジェリーナ・ジョリーAngelina Jolie)

二人は映画の撮影で知り合った

f:id:mihoohoohoo:20190219194847p:plain

アニストンは離婚の際何も求めていなかったです。マスコミの前でもクレイマーとか一切言わなかったです。

自分こそ浮気されたほうなのに、「捨てられたオンナ」、「惨め」「感情に冷たい」という悪いラベルに張られました。

実際には、アニストンは自分を被害者の立場に置くことはありませんでした。

f:id:mihoohoohoo:20190219194910p:plain

彼女はこう言っていた

「世界がわたしのことをどう見えても、わたし自身は絶対に捨てられた人として生きてはいけない。」

f:id:mihoohoohoo:20190219194932p:plain

 実は、最初の結婚が失敗した後、アニストンは彼氏三人もできました、結婚までした相手も見つかったけど離婚の結果に避けなかったです。 

二度離婚、子供もいない。大衆から見るとアニストンは本当にかわいそうな女ですね。

こんな状況でアニストンは社会に流れていた言論に対して、このような発言をしました。

 

「私は孤独なの?イライラすることあるの?」

 答えは「Yes」

 「でも私はTough Cookie(硬いクッキー、強い人を意味している)、やり直す力がいっぱい持っています。」

 建築、ヨガ、空手、彼女は自分の趣味をストレス解消の方法としてました。

f:id:mihoohoohoo:20190219195027p:plain

50歳になっても綺麗な姿でみんなの前で活躍しています。アニストンは自分の行動でみんなに証明した「今の私は幸せだ」

f:id:mihoohoohoo:20190219195056p:plain

 世間から見ると、こんなことに次々とあってもかっこよくて生き続けるのは不思議で、だれでも簡単にできるわけないですね。それは確かに、有名人は有名人しか持っていないものがあるからです。

  勇気、チャンス、そして大事なのはお金。

  アニストンは美貌だけでなく、資産面もいつも話題に上がりますね。2010年「ハリウッド最も稼ぎのいい女優」ランキングが発表され、アニストンは4位。金額は2700万ドル=日本円で約24憶3000万円です。

  オンナは金さえあれば幸せだとは言えないですけど、金に困らない限り自分の選んだ道を最後まで歩けるじゃないですか?

 今の時代では既に家庭主婦だらけの社会ではなく、オンナは様々な人生選択があります。仕事に熱心し、趣味を幅広く持っていて、最高の姿で生きています。

 こんな素晴らしい彼女たちの生き方や成功秘密を知りたいですか?今DokiDoki Liveではアニストンに負けない勇気や美貌を持っている美人は生放送をしています。彼女たちとチャットして、勇気をもらいましょう!

 DLはこちらhttp://goo.gl/jZmH8H

goo.gl