Treat or Trick? これがあれば、ハロウィン変装を一位で勝ち抜け!

 みなさんこんにちは、コスプレが大好きなあゆです😄。

 10月中旬に入り、いきなりハロウィンの雰囲気が溢れて来ました。コンビニもスーパーも、あちこちかぼちゃ🎃や、幽霊👻に飾っています。ヨーロッパやアメリカでは、ハロウィンは子供のパーティーっていう言い方が多いですが、日本では、若者が逆にもっと盛り上がるっていう感じがあります。ところで、みんなはハロウィンパーティーの衣装を用意しましたか?ここで、衣装と化粧以外に、この要素があれば、絶対に騒ぎを起こせることを紹介したいです‼️それは、ハロウィンのネイルです💅!

 まずはキラキラ系ネイルだ。キラキラでおしゃれ!祭りの感じが満ちる!

f:id:mihoohoohoo:20181019174322j:plain

f:id:mihoohoohoo:20181019174312j:plain

 次は可愛い系だ。幽霊とかぼちゃが萌え萌えになって、一週間ひたすら見られるんですね。ちなみに、夜行バージョンのもあり、暗くなってもあなたが唯一の焦点である。

f:id:mihoohoohoo:20181019174404j:plain

f:id:mihoohoohoo:20181019174410j:plain

 最後はカッコイイ系ネイルだ。黒赤のトーンに、目、口や蜘蛛などを描いて、非常にクールなイメージを造る。衣装に合わせて、パーティクィンはあなたしかいない!

f:id:mihoohoohoo:20181019175435j:plain

f:id:mihoohoohoo:20181019175438j:plain

 よし、細かいところまで工夫して、今度はハロウィンの夜を待つだけですね。でも、たくさんのところがハロウィンイベントを作っていたよね。幾つかを参加して、非常に面白いのを発見しました。それはドキドキLIVEつていう配信アプリのイベントです。ドッキちゃんの頭を描いて、どれくらいの人を上回ることが分かれます。

f:id:mihoohoohoo:20181019175634p:plain

f:id:mihoohoohoo:20181019175641j:plain

 こちらはイベントのリンクです👉https://‪‪goo.gl/oKJK2t 

 これ以外に、週一回に他のキャンペンイベントも行って、非常に楽しいです。みんなもぜひフォローしてみてください!