誰も気づかない「日本いちの美人」の十年後…

  十年後のあなたの顔を想像したことはありますか?今からの十年後は少し考えにくいかもしれないですけど、十年前の写真をみて変化が分かりやすいでしょう。今のあなたは十年前のあなたにとって、まさに「十年後のわたし」ですね。前日Instagramで話題になっていた#10YearChallengeで、芸能人の菜菜緒、小嶋陽菜きゃりーぱみゅぱみゅ菊地亜美、夏木真理も自分の十年対比写真をシャアしました。

 

菜菜緒:考えてみたら芸能デビュー10周年でした。10年前の私わ大学生、茶髪で前髪がある。笑

f:id:mihoohoohoo:20190212175901p:plain

 

 

小嶋陽菜ツイッター:20歳の写真集のときかな?大人になりました。

f:id:mihoohoohoo:20190212181757p:plain

f:id:mihoohoohoo:20190212181845p:plain

きゃりーぱみゅぱみゅ:10年前のキノコと昨晩のお風呂あがりです

f:id:mihoohoohoo:20190212181828p:plain

 

夏木真理:髪型だいぶ変わったよね~

f:id:mihoohoohoo:20190212181911p:plain

 

菊地亜美:だいたい10年前可愛いはずなのに、私めちゃくちゃ微妙、爆笑

f:id:mihoohoohoo:20190212181928p:plain

 でも、芸能人たちみんなSNSをやっているわけではないですね。たとえIDがあってもシャアすることは好きではない人もたくさんいます。その理由は何なんでしょう?たぶん、これじゃないかなあ…かもしれないですけど…なんってです。

f:id:mihoohoohoo:20190212181945p:plain

では、これから好奇心旺盛な大衆を満足させるために、美人たちの十年間の変化を見ましょう!「平成美人女優さんリスト」ーみんなが認める美人たちは変わったことあるか?

一位 北川景子

2009年テレビドラ「マブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」のヒロインを演じた

f:id:mihoohoohoo:20190212182007p:plain

2019年1月期水曜ドラマ「家売るオンナの逆襲」の主人公を演じる

f:id:mihoohoohoo:20190212182023p:plain

この十年間、あんまり変わらないですね!いつも綺麗に輝いています。さすが美人一位の景子さん!女子の憧れです!

二位 新垣結衣

2007「パパとムスメの7日間 」vs 2018「獣になれない私たち」

f:id:mihoohoohoo:20190212182044p:plain

f:id:mihoohoohoo:20190212182115p:plain

10年後も可愛いですね!全然30歳に見えないです!

三位 石原里美

2007世にも奇妙な物語 秋の特別編「未来同窓会」

f:id:mihoohoohoo:20190212182138p:plain

2018年ドラマ「高嶺の花」

f:id:mihoohoohoo:20190212182158p:plain

和服最高じゃないですか!さとみは本当の「高嶺の花」とも言えますね。

里美ちゃんは、他に「キスしたい芸能人」女性部門第1位(2015年)、「美的ベストビューティウーマン」(2015年・2016年)、「世界で最も美しい顔100人 」に選出されました。

四位 绫濑遥

2008年鹿男あをによし

f:id:mihoohoohoo:20190212182216p:plain

2018年「義母と娘のブルース

f:id:mihoohoohoo:20190212182231p:plain

10年前より、今の遥はもっと成熟し、女性の魅力が溢れています。

五位 深田恭子

2009華麗なるスパイ

f:id:mihoohoohoo:20190212182253p:plain

2019初めて恋をした日に読む話

f:id:mihoohoohoo:20190212182309p:plain

写真から見ると、まさに逆成長になったじゃないですか?本当に36歳ですか?若すぎです!

七位 佐々木希

2009天使の恋

f:id:mihoohoohoo:20190212182327p:plain

2019今の生活写真

f:id:mihoohoohoo:20190212182344p:plain

デビューしたばっかりの頃のイメージとは全然違いますね。母親になってからもずっと綺麗です。

九位 沢尻エリカ

2007年1リットルの涙 特別編〜追憶〜

f:id:mihoohoohoo:20190212182407p:plain

2017年「母になる」

f:id:mihoohoohoo:20190212182505p:plain

こんな服を着ても女王のオーラが感じています。

16位 長澤まさみ

2008ドラマ「ラストフランズ」

f:id:mihoohoohoo:20190212182525p:plain

2018映画「噓を愛する女」

f:id:mihoohoohoo:20190212182543p:plain

やっぱり美人はいつでも美人ですね。

38位 戸田恵梨香

2008流星の絆ヒロイン・有明静奈 役を担当

f:id:mihoohoohoo:20190212182602p:plain

2018大恋愛~僕を忘れる君と 主演・北澤尚 役

f:id:mihoohoohoo:20190212182620p:plain

顔が瘦せたので、可愛い子から成熟女性に変身しました。

46位 土屋太鳳

2008トウキョウソナタ

f:id:mihoohoohoo:20190212182637p:plain

2018ドラマ「チア☆ダン」

f:id:mihoohoohoo:20190212182653p:plain

太鳳ちゃんはまだ若いですね。今の太鳳より、次の10年後をもっと期待しています!

 

 実は、外見の変化が大きいの原因は必ず整形したとも言えないですね。個人の経験、性格の変わり、心の成熟など、すべての変化は外見にも影響を及ぼしています。

 自分の好きな人が努力して、上に向かって全力を尽くすことを応援しませんか?彼らのそばにいてあげて!さあ、今はDokiDoki Liveにて、美人ライバーたちの成長道を一緒に歩んで行きましょう!10年後の彼らはいったいどんな様子かを期待しよう!無料DL=

「DokiDoki Live(ドキドキライブ)-配信アプリ」をApp Storeで