人気女優ー彼氏との別れ⁉ 実際には❓もうすぐ結婚‼

 今年のはじめ、「石原里美はIT企業の社長前田裕二とは実に別れた」という報道が出ました。

 

f:id:mihoohoohoo:20190116164433j:plain

 

 前田裕二は動画配信サイト「SHOWROOM」の創立者です。2018年、5月9日発売の『週刊文春』5月17日号で女優の石原さとみとの沖縄離島リゾート旅行が報じられ熱愛が発覚しました。石原の所属事務所のホリプロは、各スポーツ紙に対し、「プライベートは本人に任せています」とコメントしたが否定はしなかったです。

f:id:mihoohoohoo:20190116164319j:plain

 そんな中、新年早々、女性誌2誌が2人の行く末について全く異なる見解を示しました。「女性セブン」は「破局へ」と題し、前田氏が年末年始を石原ではなく、知人とハワイで過ごしていたと報道しました。

 確かに去年は二人にとって忙しい一年でしたね。石原里美は『アンナチュラル』と『高嶺の花』二部の人気ドラマの主演者に担当しました。一方、前田も本職の仕事以外に本を出版しました。

f:id:mihoohoohoo:20190116164632j:plain

f:id:mihoohoohoo:20190116164703j:plain

 さらに、二人の知人が「石原さんの結婚願望と正反対に、前田さんはもっと仕事に集中したい」と言いました。各自の時間は調整難しいとのことですかね。

f:id:mihoohoohoo:20190116164751j:plain

 石原さんも去年のインタビューでこう言いました「結婚すれば、相手のことを大好きになっても、相手が結婚願望を持っていない限り、別れた方がいいじゃない?そうでないと次の男性が現れないよ。」

 

f:id:mihoohoohoo:20190116164829p:plain

 しかし、石原里美さんの知人は二人の破局説を否定しました。さらにこう言いました「実は、すでに石原さんのご両親への挨拶を済ませているんです。それほど石原さんとの結婚について本気ということです。ご両親も好印象を持っていたようだと聞いています」。これじゃファンの皆さんも安心できましたよね。何と言ってもさとみの幸せが一番大事‼

 ほかにも芸能界の関係者は「前田さんの両親が彼の小さい頃になくなりました。石原さんの密接な親子関係を温かく感じられたから『家族っていいな』と考えるようになった」と聞きました。

 現実的には、芸能界の女性たちがカリスマ経営者と付き合いが多いことがわかりますね。では、女優はなぜ、カリスマ経営者との交際を選ぶのか。たぶん経済的に安定しているので、ストレスを感じないのですね!自分の女神、あるいはエリートと交際したいと思うなら、経営者になるしかないか。今、一つのチャンスがあるよ。その方法をもっと知りたい方はこちらDL:

goo.gl