旬の女優たちの寝顔大解禁!一番可愛いのは誰?

    ドラマや映画の中に輝いてる女優たちの寝顔はどんな感じ?みんな考えたことがありますか?辛い仕事のあと、どんな感じになりますか?私と一緒に謎解きしましょう。

 

                                                        吉高由里子

 普段は透明感のある可愛い美女、いつものろのろで、たまに小悪魔属性も出てきて、よく辛さを癒してくれます。こんな女の子の寝顔は? 

       f:id:mihoohoohoo:20181123193700j:plain

ワァァァ、電車での寝顔も100点、ほんまの天使だ!

 

 

                                                         大島優子

    本人の性格はとても明らかで、可愛い!よく一発ギャグやコントをやって、周りの人をいっぱい笑わせてあげます。これは吉高由里子ちゃんと稽古をしている時、こそって寝てる姿です。可愛すぎるでしょう?

       f:id:mihoohoohoo:20181123193821j:plain

    ソファで昼寝をする時も尋常な姿じゃない。若干おじさんぽっいね。あだ名に超似合います〜

 

      f:id:mihoohoohoo:20181123193922j:plain

 

                                                           ♥広瀬すず

    すずちゃんは今の若手女優の中に、演技力と人気を備える一番目ですね。今年ダラマ、映画、バラエティに活躍して、紅白歌合戦にも紅組の司会に務め、本当に大人気の代表ですね。こんなすずちゃんの寝顔はどんな感じ?

     f:id:mihoohoohoo:20181123194025j:plain

    かなり難易度の高いポーズですね。でも、この寝顔ですずちゃんの努力さも明らかに分かりますよね。

 

                                                         ♥桐谷美玲

 

    身長164cmで、体重はわずか39kgです。千葉NO.1美少女である桐谷美玲ちゃんの寝顔はどんな感じ? 

      f:id:mihoohoohoo:20181123194140j:plain

    ちっちゃくて、本当にペットみたい。抱っこしたいな。今年12月23日、三浦翔平さんと結婚することを報告しました。永遠に幸せでありますように♥

 

 

    さすがに女優ですね、思い切り寝ても顔が崩れない。でもね、この方を見て〜 

    f:id:mihoohoohoo:20181123194304g:plain 

    可愛いでしょう?これは私の大好きなドキドキライブ人気配信者ひかっぴちゃんです。女優に全然負けないぐらいの可愛さで、この微笑みを見るたびに癒されます。ドキIDは91006493です。みなさんぜひぜひ見てください。

リンクはこちら➡️https://goo.gl/LfqsTg

goo.gl