天に叛く存在だ!ビックリした反人類の設計∑(゚Д゚)

 デザイン究極の目的はなんだろう?答えは外見実用性の兼備に間違いありません。でも、脳の穴の大きなデザイナーはよくいます。命をかけて人間を挑み、この故で人を絶望させるぐらい作品が世の中に次々生み出してきます。

 

このような滑り台を見たことありますか?これはどんな知恵だろうな。

f:id:mihoohoohoo:20180808191103j:plain

 

このようなトイレ、これは見る瞬間に一番笑ったものです。

どういう風に使いますか?

f:id:mihoohoohoo:20180808191153j:plain

f:id:mihoohoohoo:20180808191207j:plain

 

あとはこのコンセント、これはみんな一番共感のあるものかもしれません。

f:id:mihoohoohoo:20180808191323j:plain

 

エレベータに乗ると、このようなボタンを見たらムカつくでしょう?強迫性障害の方に本当に悪意満々ですよね。

f:id:mihoohoohoo:20180808191437j:plain

 

この偽技術を運用している蛇口は何?まぁ、蛇口は自分の考え方があるかも。

f:id:mihoohoohoo:20180808191500g:plain

 

 これらの反人類のデザインを見て、ちょっと面白いけど、ムカつきました。この時、モデルであるお姉ちゃんがすごくいいアプリを紹介してくれました。これはドキドキライブっていう生放送アプリです。お姉ちゃんの同僚たちはほぼみんなこのアプリを使って配信しています。開いてみると、やばい、ほんまに美人とイケメンがめっちゃめっちゃ多いです。ほら、私の好きなライばたち〜

f:id:mihoohoohoo:20180808191820j:plain

皆さんも早く使ってみてください!

ダンロードは➡️https://goo.gl/LfqsTg