【あなたの番です】可愛くなりたい方必見!尾野幹葉ちゃん(奈緒)コーデ

いよいよあな番最終回が放送されました--v( ̄Д ̄)v イエイ

 

みんなの推理はあってましたか?私は全然なんですけど(笑)

 

最終回はやく出てほしかったけど、本当にその日が来たらなんか寂しくなりますよね

 

その寂しさを解消するために、あな番の中の気になることについて調査しました~!

 

それはーー

 

尾野幹葉 ちゃんのコーデです!!

 

性格が若干狂っているから、尾野ちゃんのことを「怖い」、「嫌い」だと思う人は少なくないかもしれませんが、

 

奈緒ちゃんのかわいい顔を見れば、私は全然嫌いになれないんです!はい!

 

というわけで、尾野ちゃんが着る服の見つけた分だけここでまとめます

 

可愛くなりたい、モテたい方はぜひみてくださいね!

 

第一話

 

Samansa Mos2

リネンギャザーワンピース

https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/388793/

 

第二話

Sophilia

リネンテーラードコート

https://ailand-store.jp/ap/item/i/A0AL0000F6ZW

第四話

SUPERTHANKS

SIDE LACE JACKET/サイドレース ロングジャケット

 

https://zozo.jp/shop/burner/goods-sale/39724656/?did=66878984&kid=13155

 
第七話

STASTNY SU

DUET/SWAN TALE OP

https://shop.dokodo.jp/?pid=142436749

 
第十一話

CALINER

ボイルフラワー刺繍スタンド衿サイドスリットワンピース

https://natulan.jp/store/items/detail.cgi?shouhin=CAL-2A32-1216-B


一言でまとめてみますと、

尾野のコーディングスタイルは主にゆるふわ感あふれて、人に「かわいい」「ピュア」な印象を与えることが多いですね。

 

尾野はよくワンピースを着るので、一枚だけで出かけられるのもこのスタイルのいいところです。

特に服の素材は綿、麻などの天然繊維で、着心地いいほうが多めなので、日常生活にはぴったりです。

 

ちょっと寒い時はワンピースの外でコートやジャケットを一枚重ねます。暖かさと可愛さも増します!今この秋の季節にもぴったりでしょう!

 

みんなも真似してみてはいかがでしょうか。(コーデだけですよ。性格や行動を真似したら大変なことになるのでそちらはやめましょう~笑)

 

モテるコーデ、かわいいヘアアレンジ、ファッションについてもっと知りたいのなら、「DOKIDOKI LIVE」というアプリをダウンロードしてみてください。

美男美女が絶賛配信中~!好きなスタイルやコーデが見つけたら、直接にライバーさんに聞いてみましょう

早速、もっといい自分に変身!

ほかの配信ジャンルもありますよ~

チェック→

無料DL:https://goo.gl/LfqsTG

顔出しなしの配信も大歓迎!配信者になりたいにもおすすめです!