芸術の秋?芸能人の衝撃てきな絵作品をまとめて公開!

 夏はあっという間に過ぎ去って行きました🌊。この夏っていうと、頭の中に☀️暑い、暑い、暑い☀️しか思い出せません。やっと秋🍁が来て、秋の風物詩として、芸術の秋が先に目の前に浮かんできました。

 芸術?なんか上品な感じだな。私は絵描きが超苦手で(T ^ T)、小学校の時よくクラスメートに笑われました😖。でもね、芸能人たちの絵描きの腕を見ると、涙が止まられないぐらいに笑っちゃったwwwwww。

 NO1.竹内涼真画伯の作品、ハァハァハァハァハァ、そんなイケメンなのに、この逆はまさかだな。人間はちょっと怖いけど、SoftBankのキャラはなんとか似ていると思う。本人と比べてみたら、「え?ありえないつーの❗️

f:id:mihoohoohoo:20180823183311j:plain

 NO2.草彅剛画伯でございます。本人の写真を見るとめっちゃかっこいいオーラがつけていますが、絵を見ると、なんか幼稚園の最年長レベルかな😂草www

 

f:id:mihoohoohoo:20180823183336j:plain

 続けてはNO3.宮脇咲良画伯NO4.福山雅治画伯の作品です。

f:id:mihoohoohoo:20180823183352j:plain

f:id:mihoohoohoo:20180823183422j:plain

 一番笑わさせたのはやはりNO5.の櫻井画伯です。トップアイドル、エースなキャスタでいながら、慶應ボイーの知恵を備えているイメージも持っている櫻井翔です。この作品は反人類⚡️ぐらいで言ってもすぎないと思います。これはまさか唯一の短所じゃなかな。。

 

f:id:mihoohoohoo:20180823183445j:plain

f:id:mihoohoohoo:20180823183510j:plain

 これらの芸能人の作品を見ると、最近ハマっているドキドキライブの配信者の中に、絵に上手なライバーが本当に多いと思います。このうち私が大好きなのはむんちゃんいろはちゃんだわ!本当に可愛くて💟、絵描きのスタイルも少女感💓満ちています。

 ほら、これはむんちゃんの作品だ。すごく上手ではないんだけど、なんか可愛いと思う!むんちゃんのIDは889825885です。可愛くと思ったらぜひ💌ドキドキLIVE💌

で応援してください。

f:id:mihoohoohoo:20180823183632j:plain

 これはいろはちゃんの作品です。これはドキドキLIVE のキャラクタードッキちゃんを真似して描いてものです。浴衣も着ってあげましたとは、素晴らしいです!いろはちゃんIDは519919879、是非是非フォローして応援ください。

f:id:mihoohoohoo:20180823183406j:plain

ダンロードはこちら👇 

「DokiDoki Live-動画·ライブ配信アプリ」をApp Storeで