芸能人涙袋なしの顔がわからなくなるほど衝撃的すぎる!www

涙袋は目のまつ毛の生え際にあるぷっくりとした膨らみのことを言います。笑うと眼輪筋に力が入るため、涙袋は盛り上がって大きく膨らみます。涙袋があれば目元がはっきりとし、表情が魅力的になれるから、涙袋がない人でも涙袋が作れるコスメは今とても人気があります。

f:id:mihoohoohoo:20180726182702j:plain

でももう一つの目の下の膨らむ部分は「目袋」といわれます。二つの袋の概念はあいまいで、見分けにくいですね。ではそれについて私がここでご紹介します。重要ですからメモを取ってください:きれいなら「涙袋」、醜いなら「目袋」\\嘘嘘wwwww

f:id:mihoohoohoo:20180726182707j:plain

いつの間にかイケメンの「必須条件」が変わってきたらしい。まぶたでは無く涙袋のある男はモテる!そんなに意識して見たことはなかったけど、涙袋持ってる男性芸能人が多いと気がします。例えば、「塩系男子」坂口健太郎、イケメン男優竹内涼真など。

 

f:id:mihoohoohoo:20180726182833j:plain

それらの芸能人は涙袋が消えたらどうなるかな…あんてな速報芸能っていうユーザーは、PSで一部の芸能人の涙袋を消して、ビデオにしてユーチューブで投稿しました。

 

f:id:mihoohoohoo:20180726182958j:plain

f:id:mihoohoohoo:20180726183015j:plain

f:id:mihoohoohoo:20180726183028j:plain

f:id:mihoohoohoo:20180726183037j:plain

f:id:mihoohoohoo:20180726183054j:plain

 

ハハハハハめっちゃ面白くて笑いが止まらなくなっちゃったwww。そこで「芸能人なしの顔」「涙袋がない芸能人に、涙袋を追加する」が話題になった(笑)

 

f:id:mihoohoohoo:20180726183119j:plain                  f:id:mihoohoohoo:20180726183137j:plain

f:id:mihoohoohoo:20180726183401j:plain                  f:id:mihoohoohoo:20180726183448j:plain

f:id:mihoohoohoo:20180726183528j:plain              f:id:mihoohoohoo:20180726183551j:plain

f:id:mihoohoohoo:20180726183641j:plain         f:id:mihoohoohoo:20180726183713j:plain

涙袋があるだけで顔の印象は全く違いますよね!

面白すぎて私も最近大好きなライバープリンちゃんを「涙袋なし」にやってみました!

 

f:id:mihoohoohoo:20180726183828p:plain➡➡➡f:id:mihoohoohoo:20180726183849p:plain

消えてもきれいですね!さすがドキドキLIVEっていう生配信アプリの人気ライバー

誰の変化が一番大きいと思いますか?あなたの意見をコメントしてシェアしよう!